Backpacking in the Philippines - フィリピン バックパッカー旅

“田舎バックパッカー”ブログでフィリピン行き航空券プレゼントコンテスト/クイズ 締め切りは18日(日)まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、予告したとおり、フィリピン行き往復航空券1組2名ペアチケットのプレゼントを実施しよう!
※回答締め切り日を1日延期しました。

航空券を応募したい人は、以下クイズの回答をこの記事の下のほうにあるコメント欄に書き込むだけ!

Boracay Ceb Juanderers 021

 

どんなクイズ??

クイズはかなり簡単かと思う…ヒントをベースに調べたり、これからアップするブログを読んでもらえればすぐにわかる内容…(笑)

さて、メインのクイズは…
①『セブ・パシフィック航空のロゴには“ある鳥”が描かれています。その鳥の名称は?
なになになにワシ/イーグルでしょうか?

CEBU PACIFIC AIR.COMの左側に描かれている鳥の名称は...?!おそらくフィリピンにしか生息していない巨大な鳥。

CEBU PACIFIC AIR.COMの左側に描かれている鳥の名称は…?!おそらく“フィリピン”にしか生息していない巨大な“ワシ”

そして、簡単な回答で構わないので
②『なんでフィリピンへバックパッカー旅をしたいのか?!
もあわせて、この記事のコメント欄に回答を載せてね。

ヒントは...猿、リスなどを食べる巨大なワシ。

ヒントは…猿、リスなどを食べる巨大なワシ。(ダバオ博物館で特別許可を得て撮影)

当選者は1名のみ。正解者が多い場合、抽選になる予定!

回答の締め切りは10月18日(日)@22:00まで(※1日延ばしました)

みんながコメント欄に書きこんでくれた回答は締め切り日時まで公開しない予定です。

書き込みがうまくできたか確認したい人は、
inaka.backpacker.japan@gmail.com
にメールしてくれば、返信します。

IMG_0609

IMG_1045

ちなみに、この航空券は日本とフィリピン間のみ!
海外からの回答も受け付けるけど、その点気を付けてください!

 

『フィリピン行き航空券プレゼント』概要

●プレゼントのクイズ
①メインの質問『セブ・パシフィック航空のロゴに“ある鳥”の名称は?』
 なになになにワシ/イーグルでしょうか?
②おまけの質問『なぜフィリピンへ旅行したいのか?!』(一文でも、好きなだけ書いてください)

●ヒント
・猿、リスなどを食べる巨大なワシ。おそらくフィリピンにしか生息していない鳥かと…
これを言ってしまうと、検索すればすぐに出てきてしまうけどね(笑)

●応募方法
・この記事のいちば~ん下のほうにあるコメント欄に、クイズの回答を書き込むだけです。
※コメント欄に書き込んだ回答は締め切り日時まで公開しない予定。
※問題なくコメント欄に書き込みができたか確認したい人はinaka.backpacker.japan@gmail.comにメールしてくれば返信します。
※なんらかの影響で「エラー: 画像認証が間違っています」というエラーが出てくることがあるようです。こちらで代行して入力しますので、回答含めメールをください。

●クイズ回答の締め切り
・2015年10月18日(日) 22:00まで(※1日延ばしました)

●当選者数
・1名。正解者が多い場合、抽選となります。

●お願い
・当選者で、ブログやフェイスブックなどのソーシャルメディアを持っている方は、ぜひ、このブログで航空券が当たったことを載せてください~~。

 

現時点まで載せているフィリピンバックパッカー旅のストーリーは…

クイズの回答は以下ブログ内容もしくは、これから載せるフィリピンへのバックパッカー旅のストーリーに載せている/載せる予定なので…内容を要チェック!

もしくは、ブログのメニューにある「フィリピン バックパッカー旅 – Backpacking in Philippines Juan-derers」をクリックするとフィリピンへのバックパッカー旅に関する全ストーリーが表示される。

フィリピン行きの航空券をゲットして、鏡のようなビーチがあるフィリピンを体感しよう!

フィリピン行きの航空券をゲットして、鏡のようなビーチがあるフィリピンを体感しよう!

能登への田舎移住の次は…海外へ?!1万キロのバックパッカー旅へ 31日から9日間 ~ セブ・パシフィック航空がフィリピンに招待! ~

能登岩車の田舎に…なにやら“ミステリアス”な「重要書類」の国際便届く

Feels so GOOD when “work” doesn’t feel like work / フィリピンへのバックパッカー旅…仕事が“私事”として自分の中に入り込んでくるとき

IMG_6764

フィリピン バックパッカー旅 1話目 能登空港から羽田空港へ…ブロガーツアー

フィリピン バックパッカー旅 2話目 『バックパッカーの最高の“休日”旅』始まる…準備編 ~ “超贅沢”なフィリピン旅の序章 ~

フィリピン バックパッカー旅 3話目 格安航空LCC セブ・パシフィック航空で成田空港からマニラ国際航空への空旅 ~ LCCってどうなの?機内で早速新たな出会い… ~

田舎旅するバックパッカー、フィリピン最大手航空会社の機内誌「Smile」とトラベルメディア「Traicy」に登場!

 

一部条件として…

・当選者にはクーポン券を郵送します。本クーポン券は指定された旅行代理店と引き換える必要があり、その際、1000円の手数料が必要となります。

・11月末までに旅行日程を確定し、本クーポン券を取り扱う旅行代理店に連絡する必要があります。

・もちろんのこと転売はNGです。(当選者の名前はセブ・パシフィック航空に通知される場合があります)

・正月など“ピーク/ハイシーズン”時の航空券の引き換えはできません。

忙しい人や“フリーな人”は、フィリピンのビーチで仕事もできるのでは?!

忙しい人や“フリーな人”は、フィリピンのビーチで仕事もできるのでは?!

フィリピンのプエルト・プリンセサには世界自然遺産「Underground River」もある。

フィリピンのプエルト・プリンセサには世界自然遺産「Underground River」もある。

Airline tickets are sponsored by Cebu Pacific Air.

 
ブログ村ランキング参加中!クリックをお願いします!
Please click below icon for a blog ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
こちらクリックを!

 
●スポンサーリンク

IKU - INAKA Backpacker

投稿者の記事一覧

1979年1月生まれ、東京生まれ鎌倉と米オレゴン育ち。鎌倉の中学校卒業後、オレゴン州の高校と大学を卒業。現在、石川県鳳珠郡穴水町岩車在住。ソニーやPR会社で広報業務に約10年間携わり、2010年10月、ライフスタイルの選択肢を増やすべく、日本の田舎/地方を中心に、テント・寝袋・自炊道具などを担いだバックパッカー旅を開始。以後2年半にわたり旅を続ける。「テント」ベースから、2012年5月以降は「バン」ベースのバックパッカーになりバンライフ開始。2013年5月、人口約100人の限界集落 能登半島・石川県穴水町岩車に移住。現在は、「田舎への旅」と「田舎でのライフスタイル」の二つを軸に、田舎旅やライフスタイルの情報発信、都市部の人たちが能登の暮らしを体感できる「“ざっくばらん”な田舎ライフスタイル体験」の提供を行なうほか、東京のスタートアップ/ベンチャー企業、移住先・能登や静岡県の中小企業の広報サポート、地域活性プロジェクトサポートにもリモートワークで従事。また、ブログやウェブ制作、写真、執筆活動なども行なっている。移住先で自宅がある岩車の隣の地区 穴水町川尻では、シェアハウス・サテライトオフィスなど多目的・多機能の「田舎バックパッカーハウス」、そこに併設する“住める駐車場”であり長期滞在可能な車中泊スポット「バンライフ・ステーション」も運営。現在、東京の“バンライフ”のCarstay(カーステイ)で広報責任者として関わりつつも、静岡県島田市で幻のきのこ“はなびらたけ”「ホホホタケ」を生産する大井川電機製作所、石川県輪島市では国産漆だけでアート作品をつくる“芯漆(しんしつ)”の山崖松花堂などの広報を担当する。移住先・石川県穴水町岩車で育てられた牡蠣の販売もサポートする。

関連記事

  1. connor jessup コナー・ジェサップ 穴水町 シェアオフィス 大物俳優・脚本家・監督が能登へ ~ 急ピッチでワークスペースデザ…
  2. 【田舎で仕事 – 取材コーディネート】人生100年時…
  3. 大井川電機製作所 はなびらたけ 幻のきのこ 自動車用電球メーカーが“幻のきのこ”はなびらたけをつくってるって…
  4. 能登空港 飛行機内 Noto Airport Airplane 【田舎で仕事 – 広報】羽田から能登空港間 ほぼ満席…
  5. オークション 農機具 能登で農機具 オークション ~ “廃材”で2カ月約20万円以上?…
  6. why father and daughter travel together 父と娘 旅 能登から東京へ… 父と娘の電車“仕事”旅
  7. 外付けキーボード スマホ 仕事 work with smartphone 能登から東京へ 広報などの仕事で ~ シンギュラリティ大学CEO…
  8. 石川県 移住特使 石川県の移住促進プロジェクト「いしかわ移住応援特使」に任命

コメント

  1. 多くのコメントありがとうございました!
    先日、抽選で当選者を決めさせていただき、当選者に連絡をさせていただきました!
    しばらく会っていませんが、オレゴン大学一年生のころに出会いお世話になった友人です。おめでとうございます!
    また、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m

    • 2015年 11月 02日 7:27pm

    紹介

    日本語の起源・言霊百神

    • 東井 豊記
    • 2015年 10月 19日 6:34pm

    フィリピンワシ!!!

    フィリピンへは行ったことがないから行ってみたい!このブログにあるところをまわろっかな~と。

    • iiyama
    • 2015年 10月 19日 10:38am

    フィリピンイーグル!って遅い?!

    • ふくろうさん
    • 2015年 10月 18日 9:43pm

    まさかフィリピンへ行っていたとは!すごい!
    フィリピンワシです!
    私も行ってみたい!

    • 高橋俊太
    • 2015年 10月 18日 9:06pm

    答え フィリピンワシ!

    フィリピンに行きたい理由は、来年からアジア関係の仕事をやることになったから、より深くアジアのことを知りたいからです!
    ブログの更新、これからも楽しみにしています、がんばってください!

    • 渡辺奈々美
    • 2015年 10月 18日 9:03pm

    ・フィリピンワシ
    ・妹ががんばっているドジョウの循環型水田養殖プロジェクトの様子を見に行きたいので。

    • 小山 征彦
    • 2015年 10月 18日 8:22pm

    サルクイワシ フィリピンイーグル

    高校時代にフィリピンに住んでいたのと、その時の同級生がセブパシフィックのパイロットなので、乗ってみたいから、よろしくお願いします。

    • Tomikawa
    • 2015年 10月 18日 8:18pm

    フィリピンワシですね!

    • 旅好きまいちゃん
    • 2015年 10月 18日 7:29pm

    フィリピンワシでしょうか。楽しそうな国なので1週間ぐらい旅してみたいです。季節はいつ頃がいいのでしょうか。またせっかくですのでフィリピンに近い国へも行ってみたいのですがどこか経由して日本へ戻るコースはありなのでしょうか。ブログやフェイスブックに記事アップしますのでお願いいたします!

    • i09hiqw
    • 2015年 10月 18日 7:23pm

    フィリピンワシ!フィリピンの大自然を体感!

    • Aya Tashiro
    • 2015年 10月 18日 5:53pm

    ①フィリピンワシ
    ②セブで、久しぶりにバックパックをして、自分を見つめ直したい!!

    • akama
    • 2015年 10月 18日 5:47pm

    フィリピンワシ!フィリピンの自然、田舎、すごそうですね。海にも潜ってみたい。山のほうはどうでしょうか?当たるといいなあ。

    • traveler
    • 2015年 10月 18日 5:43pm

    フィリピンワシ、写真が楽しそうだし、フィリピンへはまだ一度も行ったことがないので、行ってみたいです。行きたい!行きたい!

    • 田村敏郎
    • 2015年 10月 18日 5:39pm

    フィリピンイーグル!フィリピンで潜りたい!

    • 朝山敦
    • 2015年 10月 18日 5:20pm

    フィリピンワシ
    行ったことないので、家族でフィリピンへ旅してみたいと思っています。

    • 山下 健
    • 2015年 10月 18日 12:13pm

    ①”Mindanao,” the Philippine Eagle
    ②景色、景色、景色・・・ド派手な乗り合いバス!!

    • ようこ
    • 2015年 10月 18日 12:12pm

    久しぶりだね!フィリピンワシ/さるくいわしですね。調べてみると猿などを食べてしまう鳥ということでビックリ!フィリピンへ旅行してみたいです!よろしくお願いします。

    • 橋本
    • 2015年 10月 18日 12:06pm

    久しぶり!フィリピンワシ!フィリピン行きたいっす!

    • p889jay
    • 2015年 10月 18日 10:54am

    1.フィリピンワシ
    2.旅をしてみたいです。海外へいったことがないので、まずは南国フィリピンから!という気持ちです。

    • カメラ旅
    • 2015年 10月 18日 10:44am

    フィリピンワシ。フィリピンワシを撮影してみたいです。どこの島にいるのでしょうか?

    • 坂下ともこ
    • 2015年 10月 18日 8:42am

    フィリピンワシ。行きたい理由は旅がすきだからという単純な理由です!2年ぐらい休みを取っていないので、フィリピン行きをきっかけに、ビーチに寝っ転がってゆっくりしたいと思っています。よろしくお願いします!

    • 増田繁夫
    • 2015年 10月 18日 12:47am

    ・フィリピンワシ
    ・東南アジアの国にはたくさん行ったことがあるものの、フィリピンには行ったことがなく、また今年は夏休みもなかったので(多忙で…)、当たったら嬉しいです!よろしくお願い致します。

    • すずよ
    • 2015年 10月 17日 11:45pm

    フィリピンワシ。なんとしてもフィリピンへゴー!仕事で一度行ったことがありますが全然のんびりできなかったので彼女とのんびりしに行きたいです。

    • gophilippines
    • 2015年 10月 17日 11:35pm

    1.フィリピンワシ!
    2.どうしても行きたいから!もし当たったら友だちとの二人旅を楽しみたいと思う。

    • takasa
    • 2015年 10月 17日 11:24pm

    フィリピンワシ。
    フィリピンへ旅してみたいです。もし当選したらお薦めスポット教えて下さいね!

    • ニックネーム家康
    • 2015年 10月 17日 10:52pm

    フィリピンワシですな
    やはりフィリピンですな!こんな回答もあり?

    • まゆみ
    • 2015年 10月 17日 10:49pm

    フィリピンワシ
    日本で働いていたフィリピン人と友達になったのですが、最近フィリピンに帰ってしまいました。これを機に行ってみたいと思いました。いいところが沢山あると聞いたのでフィリピン満喫したいです。

    • taka
    • 2015年 10月 17日 9:32pm

    フィリピンワシ!行かせてくれ~!
    よろしく頼むぜ!

    • キョロちゃん
    • 2015年 10月 17日 9:06pm

    フィリピンワシ

    バナナを春巻きの皮で包んだスイーツを食べに行きたいです!!

    • hayashi tomonori
    • 2015年 10月 17日 8:57pm

    フィリピンワシ。来年、ともだちの結婚式がフィリピンであるので、フィリピンの航空券をゲットしたい!せっかくですので、フィリピンの島々を旅もしたいと思ってます。

  2. 1.フィリピンイーグル!!でしょ。
    知ってたよ!!笑

    2.現地の人々と触れ合い、フィリピンフードを堪能する♡

    当たっってくださいね!!

    • りか
    • 2015年 10月 17日 5:51pm

    フィリピンイーグル
    海外旅行したことないので、フィリピンへ行ってみたいです!

    • 鎌田
    • 2015年 10月 17日 5:37pm

    いつも読んでるよ。フィリピンワシ。海外旅行すきなんで、次はフィリピンへ行ってみたい!回答遅くなってしまったけど大丈夫かな。

    • kanta
    • 2015年 10月 17日 4:37pm

    はじめまして。いつもブログ読ませてもらっています。
    1.フィリピンワシ
    2.ストーリーを読ませていただき、ぜひ、フィリピンへ行ってみたいと思いました!
    お願いいたします!

    • まりこ
    • 2015年 10月 17日 3:51pm

    1.フィリピンワシ
    2.10年前、フィリピンへ行ったことがあります。そのときに出会った友人にまた会いたいです。

    • ちあき
    • 2015年 10月 17日 3:14pm

    フィリピンワシですね。ヒントありがとうございます~~((´∀`))
    徳島に住んでいます。いつもブログ拝見させてもらっています。フィリピンへの旅ストーリーも見ていました!続き~~。続きを楽しみにしています!

    • mie
    • 2015年 10月 17日 2:50pm

    フィリピンワシ。東南アジア一度も行ったことない~~!!行ってみたいな~~

    • backpack philippines
    • 2015年 10月 17日 1:34pm

    ふぃりぴんわし!フィリピンフィリピン!フィリピン!

    • トムソーヤ
    • 2015年 10月 17日 12:22pm

    1.フィリピンワシ。2.親戚がフィリピンに住んでいるので一度訪問してみたいと思いました。いろんな島へも行ってみたいです。特に世界遺産がある島や棚田の島、フィリピン・コルディリェーラの棚田群、マクタン島、コロン島などへ!

    • たかし
    • 2015年 10月 17日 11:03am

    フィリピンワシ。
    ヒント見ただけですが合ってるかな...(笑)
    当選願う!(〃艸〃)

    • 上田
    • 2015年 10月 17日 10:04am

    上田です。フィリピンワシ!以前フィリピンへ旅したことがあります。海も綺麗ですし、山も迫力があって素晴らしい国でした。最近、タイへ行くことが多いんですが、またフィリピンへ行きたいと思いました!お願いします!

    • Yuki
    • 2015年 10月 17日 9:40am

    フィリピンワシ!アメリカやヨーロッパ旅行が多いので、東南アジアへの旅も始めてみたくなりました。よろしくです!

    • nozomi
    • 2015年 10月 17日 9:31am

    フィリピンワシ(ヒントでわかりますね(笑))
    フィリピンの海を潜りたい!泳ぎたい!☺

    • フィリピンガール
    • 2015年 10月 17日 9:06am

    フィリピンワシ。猿を食べてしまうなんて驚きです。友達と一緒にフィリピンへ旅行してみたいです。海キレイ!ホテルもよさそう!12月、1月、2月の時期も暖かいですよね?!できれば、日本が寒いときに行きたいです!

    • 中山
    • 2015年 10月 17日 12:41am

    フィリピンワシ
    フィリピン行ってみたい~~(^_^)ノ
    プリーズ(o^^o)

    • 井川
    • 2015年 10月 16日 11:39pm

    1.フィリピンワシ
    2.バックパッカー記を読んでいると旅がしたくなります。私も海外へしばらく行っていないので久々に行きたいです。あーでもパスポートをとりにいかなきゃ。よろしくお願いします。

    • 大塚
    • 2015年 10月 16日 11:19pm

    フィリピンわし
    元同僚が最近フィリピンに転勤したので会いに行きたいです!有名な棚田もみてみたいです

    • 野々下剛
    • 2015年 10月 16日 9:50pm

    お久しぶりです。ええもんあるでぇ徳島でお世話になりました。野々下剛と申します。
    いつもFacebookや、インスタみてますよー

    答えは、フィリピンワシです!maybe…

    お金がなく、いつもデートで彼女にひもじい思いをさせているので、今回2人で旅行にいくというプランのサプライズが出来れば!と思い、解答させていだきました!

    よろしくお願い致します!当たりますように!

    • 高尾幸平
    • 2015年 10月 16日 9:26pm

    フィリピンイーグル。フィリピンの海!南国!

    • 45ssh
    • 2015年 10月 16日 8:13pm

    1.フィリピンワシ
    2.フィリピンへ留学していたので、また行きたいです!セブやボラカイ島へ行きたいです!!!!!

    • 松山裕子
    • 2015年 10月 16日 8:06pm

    ①フィリピンワシ
    ②夫婦の趣味で少しですがダイビングをしていました。
    今は、子供が生まれ全く潜っていません。
    そんな子供も4歳になりました。
    久しぶりにダイビングしたいなぁと思います。
    フィリピンの海はとってもキレイだと聞いたことがあります。
    行ってみたいなと思い、応募しました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    大好きなヨガの先生、中島ちあき先生のFacebookで見て応募させてもらいました(o^^o)

    • 黒船96
    • 2015年 10月 16日 7:14pm

    1.フィリピンワシ
    2. 世界遺産があり、自然に溢れ海もキレイ❗❗
     温かい気候と雰囲気に呼ばれてしまうのかな❔❔

    • 吉岡
    • 2015年 10月 16日 6:32pm

    フィリピンワシですね!ヒントありがとうございました。フィリピンの大自然、海と山を体感してみたい!

    • やす
    • 2015年 10月 16日 6:28pm

    フィリピンワシ。行ってみたいフィリピンへ!当選することを願います。
    やす

  3. 1、わし/イーグル!!!!でしょう。

    2、フィリピンで現地の人と触れあいたい&色々おいしいもの食べたいです!!

    • 高山
    • 2015年 10月 16日 5:49pm

    フィリピワシ!!!フィリピンへのバックパッカー旅をしてみたいです!!!!!お願いします!当たりますように!

    • 旅人・中谷
    • 2015年 10月 16日 5:03pm

    フィリピンワシ。
    フィリピン行ってみたくなりました!

  4. 最大のヒント: フィリ○ン ワシ か?!
    まだ受け付けるよ~~。おまけ期間も設けています。

    • ゆりりん
    • 2015年 10月 16日 2:13pm

    セブパシフィックのロゴは、フィリピンワシ\(^^)/です♪
    フィリピンに行ってフィリピン料理を堪能して世界でも評価が高い綺麗なビーチで写真をたくさん撮ってFacebookにアップしたいです!フィリピン人の底抜けに明るい高いホスピタリティにたくさん触れる旅にしたいです(^^)!

    • 旅ブロガー
    • 2015年 10月 16日 12:18pm

    フィリピンワシ
    フィリピンの旅の記事をみていたら行きたくなりましたので応募させてもらいました!

    • takanori tomoshi
    • 2015年 10月 16日 10:32am

    フィリピンワシ。フィリピンでダイビングしてみたいです。よろしくお願い致します。

    • 木村聡
    • 2015年 10月 15日 11:59pm

    答え: フィリピンイーグル
    フィリピンには行ったこと未知の世界だから。いや、アジアに旅行したことないんだけどね。

    ・・・と答えておきながら、実際のところ、仕事との日程調整ができないだろうなぁ。
    というわけで他の人がフィリピンを楽しんでくれればと思います。

    • susumu
    • 2015年 10月 15日 10:34pm

    1.フィリピンワシ 2.ベトナム、タイ、カンボジア、シンガポール、インドネシアなど、数多くの盗難アジアの国へ行きましたが、まだフィリピンへ行ったことがないため。富士山に似ているマヨン山を見たい。

    • 阿部
    • 2015年 10月 15日 4:10pm

    フィリピンをバックパッカーしたいです。東南アジアの国々へ旅しているのですが、フィリピンへは行ったことがありません。ぜひ!セブパシフィックで行ってみたい!お願いします!
    クイズの回答はフィリピンワシ。

    • 969696s
    • 2015年 10月 15日 12:45pm

    回答:フィリピンイーグル
    理由:友人がフィリピンに住んでいるので、一緒にノンビリ周りたい。

    • いき
    • 2015年 10月 15日 12:15pm

    旅したい!フィリピンワシ!

    • masa
    • 2015年 10月 15日 12:01pm

    フィリピンワシ

    • 浦田憲明
    • 2015年 10月 15日 10:43am

    フィリピンワシ

    • エマ
    • 2015年 10月 15日 9:57am

    フィリピンイーグル

    • 足立一郎
    • 2015年 10月 15日 9:19am

    答え
    ①フィリピン イーグル
    ②フィリピンでビール飲みながらシシグをまた食べたい!

    セブパシフィック航空に乗ってフィリピンへ行けるかな?行かしてね!

    • jin
    • 2015年 10月 15日 8:26am

    久しぶりですね。フィリピンワシ
    ブログを読んでいたら、フィリピンに行ってみたくなりました。
    お願いします!

    • いくよ
    • 2015年 10月 14日 2:32pm

    1.フィリピンワシ
    2.いつかいってみたいと思っていた東南アジアの国がフィリピンです!お願いしますね!

    • のり
    • 2015年 10月 14日 12:43pm

    1 フィリピンワシです!別名サルクイワシともいいますね。

    2 この夏休みにボラカイ島へバカンスを楽しみましたが、景色や人柄がよく、とても満足しました。ボラカイのカクテルも美味しかったー

    中川さんが行かれてたパラワン島は、世界遺産の地下河川探検やコロン湾ダイビングなど魅力的な要素が揃っていて、次回是非時間をかけて巡りたいと思っています!どうぞよろしくお願いします!!

    • しょういち
    • 2015年 10月 14日 12:25pm

    フィリピンワシ。フィリピンは数年前に行き大好きになりました。また行ってみたいです!よろしくお願いします。

    • 吉田忠則
    • 2015年 10月 14日 8:56am

    フィリピンワシ!フィリピンに友だちがいるので、これを機に、ぜひ行ってみたいと思いました。

    • tomomi
    • 2015年 10月 14日 6:43am

    フィリピンワシ。フィリピンには一度も行ったことがないので行ってみたいと思っています。

    • 高野よしえ
    • 2015年 10月 13日 11:48pm

    フィリピンワシ 東南アジア大好きです。まだフィリピンに行ったことがないのでチケット当てて行きたいですー。楽しみにしてます。
    (*⌒▽⌒*)

    • ふくちゃん
    • 2015年 10月 13日 11:35pm

    ふくろう!
    フィリピンを満喫したい。砂浜ビーチありの観光スポットだとは知らなかったです。ボラカイ島や世界遺産がある島へ行ってみたいです。

    • キタハラヨウコ
    • 2015年 10月 13日 10:00pm

    他社の社名をロゴにするわけがありませんね、
    フィリピン鷲
    だと思います!
    最近ロゴリニューアルしたんですね、知りませんでしたが、新しいロゴのほうが好きです。

    • キタハラヨウコ
    • 2015年 10月 13日 9:07pm

    ガルーダ!

    かなりの数の国に旅したが、フィリピンは行ったことがない。ユース宿泊も多かったが、バックパックとはいえない。親子四人になってからの旅はまだしたことがない。
    四人でバックパック、しかも2歳と0歳連れてってできるような気がするし、家族の新しいネタになりそう!
    と、思ったので、応募してみました(笑)

    • 高橋悠介
    • 2015年 10月 13日 7:24pm

    フィリピンワシ

    バックパッカーで生きてる、を実感したい。
    フィリピンはアジアを感じれるから。

    • Oshima
    • 2015年 10月 13日 4:34pm

    フィリピンワシ!一人旅で行きたいところですが、もう一人見つからない場合、どうしたらよいのでしょうか?

    • 中山雅人
    • 2015年 10月 13日 12:04pm

    フィリピンイーグルですね。東南アジア大好きですが、フィリピンへはまだ行ったことがありません。行ってみたいです!よろしくお願いします!

    • 村尾香織
    • 2015年 10月 13日 9:45am

    1フィリピンわし(さるくいわし)
    2海が近くにない環境に育ったのでビーチに行きたい!一緒に働いてた方にフィリピンの方がいて、英語が堪能で、とても明るくて素敵な人だったので、その方のお話を聞いて、ずっと一度フィリピンに行ってみたいと思っていました。

    • Tsuyoshi
    • 2015年 10月 13日 8:42am

    フィリピンワシやな!

    • チャリダーヨシ
    • 2015年 10月 13日 8:22am

    1.フィリピンワシ 2.チャリでフィリピンの島々を旅したい!!!!!

    • ぼく
    • 2015年 10月 13日 7:38am

    1.フィリピンワシ。2.旅するならフィリピン!次の旅先フィリピン!

    • トルネードジャパン
    • 2015年 10月 12日 9:21pm

    1.フィリピンワシ。2.フィリピンのパラワン周辺の島がいいかんじとききました。そこで数週間のんびりしたいです。滞在期間は自由に決められるのですか?

    • 中村恒夫
    • 2015年 10月 12日 9:11pm

    ①フィリピンイーグル
    ②米国駐在の時の友人がリタイアして現在フィリピンにすんでいる。フィリピンは未だ行った事が無いので行って見たい。

  5. 1:フィリピンワシ(別名:サルクイワシ)
    2:日本の音楽や映画がフィリピンで通用するか、何かしらの共同事業がフィリピンとできるか、まずはプライベートで訪ねて素直な現地の雰囲気を感じてみたい。

  6. フィリピンワシ。なんにも考えず、フィリピンをぶらぶらしたい。チャリンコで走っても見たいな~

    • 上田たくや
    • 2015年 10月 12日 7:42am

    フィリピンイーグル/ワシかな。フィリピン行ったことないし綺麗だし行ってみたいです(理由)!

    • taka
    • 2015年 10月 12日 7:38am

    フィリピンワシですね!

    • 高島
    • 2015年 10月 12日 5:25am

    フィリピンワシ 家族旅行でフィリピンに行きたいです。妻や子供にサプライズとしてプレゼントするつもりです。よろしくお願いします!!!!^^

    • 旅好きサラリーマン
    • 2015年 10月 11日 7:38pm

    フィリピンワシ。おもしろそうで冒険できそうな国ですね。いってみたいです。ただペアチケットとなると二人での旅となりますね。チケットを友人にあげてばらばらの日程で行くことは可能なのでしょう?同日出発でなくてもいいですよね?

    • うきっきーモンスター
    • 2015年 10月 10日 9:17pm

    フィリピンワシ。コロン島に行きたいので応募させていただきました。ダイビングで歴史を探りです。

    • 田辺
    • 2015年 10月 10日 12:15pm

    フィリピンワシ。旅したいです!
    ブログみてます!がんばってますねー。

    • オレゴンワイフ
    • 2015年 10月 10日 10:46am

    初めまして。旦那からこちらのクイズについて教えてもらいました。夫婦で応募させていただきます!
    フィリピンワシ。フィリピン行ってみたいです!お願いします!

    • まさ
    • 2015年 10月 10日 8:09am

    1.フィリピンワシ
    2.ずっと行ってみたかったのですが、まだ行けてない国がフィリピンだから。そんな大した理由ではないですが。あの有名な棚田を一度見てみたいです。

    • オレゴン
    • 2015年 10月 09日 11:41pm

    フィリピンワシ。オレゴンの次はフィリピンでしょ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


VANLIFE特集 バン・車に暮らすとは?

VANLIFE Feature article バンライフ 特集 車上生活 車中生活

Pickup Post

中日新聞 車中泊 田舎バックパッカーハウス バンライフ 安倍大資 池辺政人 【メディア掲載】中日新聞「わが道を行く 車中泊の魅力 コロナ禍『新たな生き方』探り 全国から 穴水の滞在施設『バックパッカーハウス』」 中日新聞 車中泊で白山麓の旅を 企業、大学、住民連携 密のない交流 発信 【メディア掲載】中日新聞1面トップ『車中泊で白山麓の旅を 企業、大学、住民連携 密のない交流 発信』 inaka countryside experience noto wine 穴水町 田舎体験 田舎暮らし 能登ワイン 【田舎体験】ナパ・バレー ワイナリーのルーシーと“半日”の能登体験 長崎 桜町公園 where to set up a tent in Nagasaki day 80 長崎県 桜町公園で早朝から雪で零下テント!?どうする?! 日本1周 えりたく夫婦 ユーチューブ 【YouTube】スズキ軽ハスラーで車中泊しながら日本一周 夫婦ユーチューバー『えりたくチャンネル』

日本初の住める駐車場・車中泊スポット「バンライフ・ステーション」併設型 シェアハウス in 能登・石川県穴水町

能登・石川県穴水町岩車の牡蠣<かき>販売サポート中!

Selling Oyster from Noto Anamizu Iwaguruma Ishikawa 能登 穴水町 岩車 牡蠣販売
能登半島地震, 石川県穴水町,能登半島 雪,能登 3月 雪,石川県 3月 雪, 穴水町 3月 雪
  1. 田舎バックパッカーハウス 罹災証明書,穴水町 罹災証明書, 罹災証明 参考,石川県 罹災証明書
  2. NHK 中川生馬, NHK Carstay, NHK キャンピングカー, 能登半島地震 キャンピングカー, 能登半島地震 カーステイ
  3. 動く美容室,動く美容サロン,カーステイ,ヘアーモス,石川県輪島市,美容室,美容トラック,キャンピングカー

車中泊スポットを探す!

vanlife RV station バンライフ 車中泊 車旅

Pickup Post

  1. 鎌倉 樹ガーデン 穴場 カフェ
  2. 旅の背景 理由 田舎旅 バックパッカー backpacker background in Japan
  3. 中津川

ランキング

人気の投稿とページ

【令和6年能登半島地震】石川県穴水町でオープン中のお店一覧と営業時間情報など(3月22日現在)
一般人のテレビ出演、どれぐらいお金をもらえるのか?
漁師直送!水揚げ直後の能登牡蠣<のとかき>最速翌日お届け!石川県穴水町岩車産の牡蠣 注文・販売!ペイペイにも対応!
デルのノートパソコン 購入半年で三度目の修理、デルの最悪なサポート対応を暴露
【田舎旅】今夜は『道の駅 やたて峠』車中泊 “茶色”の温泉350円
【動くオフィスでITレビュー】車中ワーケーション、ハンドルにハマるSurface GOが最強“車内”タブレットPC
day 70.3 予想外の日本滞在約20年 「ペンキ塗りは得意、3ヶ月で輪島塗をマスターできると思った」と漆芸作家スザーン・ロスさん
【写真で見る】能登・石川県穴水町の とある一軒の田舎/地方の空家 ~ なぜ 田舎の人は空家を貸したくないのか? ~
【カーステイ車中泊スポットレビュー】500円で車中泊 都会の24時間オープンお風呂カフェ
【田舎でITレビュー】キャノン製プリンタ 黒インク切れ!残ったインクで文書印刷する裏技
PAGE TOP