My Daughter's Journal - 田舎暮らし娘の日記

【娘・結生ちゃんの田舎暮らしと旅日記】大会で全敗したからもっと練習しないと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

今日、私は、新潟県の上越市にある総合運動公園でテニスの練習を30分ぐらいして、後の時間は試合をしました。

試合で私は2回試合をして、全敗でした。

新潟県上越市 テニス 試合

今日の私のよかったところは、1つ目はスマッシュを強く打ったことで、2つ目は相手の打ちかえすボールがネットに引っかかるように相手のコートのギリギリベースラインを狙いながら ロブを打ったことです。3つ目は、のいちゃんはぜんえいなので前にいて、のいちゃんの後ろにロブでボールが返ってきました。だけど、のいちゃんは相手から帰ってきたボールが取れなかったので、私が打ちに行くとき、バックで打ったらミスをしちゃうので、回り込んでフォアで打たないといけなかったけど、打つのが間に合わなかったので、バックで打って相手のコートに入れたことだと思います。

私の悪かったことは、まず1つ目はネットに引っかかったことで、2つ目は、アウトしたことです。3つ目は、相手からショートを打ち返されたら、私が前に行って打たないといけないけど、私の走る動きが遅かったので打てなかったことだと思います。アウトとかネットに引っかからないようにするには、中ロブにして打った方がいいと思います。そして、私はもうちょっとはんぷくよことびをしていかなといけないと思います。

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

のいちゃんの悪かったことは、ずるずるすべりながら走ってて、アウトをしていたことだと思います。先生に言われたことは、ネットをこすこと、相手が嫌がるコースに打つことと言われました。もう今日は全敗だったので結構悲しすぎました!!

のいちゃんは真ん中におれと言あああわれてました。そして、今日先生に気をつけたほうがいいところを気をつけて、これからも頑張りたいです。

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス,滝井先生

テニスが終わったときに、滝井先生が「指導者が気をつけたほうがいいよというアイディアとかを教えてあげているのに みんな気をつけてしていなかった」と怒られました。これからは、先生に言われたアイディアをよく聞いて、実際に試合で出来るように気をつけたいです。

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

昨日と今日は父ちゃんといっしょに、サービスエリアにハイエースをとめて、車中泊をしました。車中泊をしてハイエースで寝たら久しぶりにゆっくり寝られたような気がします。

富山県 ジオキャッシング

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

ジオキャッシングをして、父ちゃんと一緒に、宝を見つけました!宝を見つける時間は、夕方だったので夕日が見えました。そして、夕日がとても綺麗でした。また、夕方の時間にジオキャッシングで宝を見つけて、綺麗な夕日を見たいです。

①「下道ってなに?」と聞いたら、「普通の道」と言ってました。

②「ポイントって何?」と聞いたら、「重要なこと」と言ってました。

③「場所はどこなの?」と聞いたら、「総合運動公園のテニスコート」と言ってました。

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス

 

Sales of oyster in Iwaguruma Anamizu Ishikawa Noto 能登 牡蠣 穴水町 岩車 直販 【お知らせ】牡蠣<かき>販売のサポート開始!
水揚げ直後の牡蠣<かき>があなたの手元に最速翌日届く!能登半島の“奥” 石川県穴水町岩車の牡蠣<かき>を購入!鮮度抜群なので、牡蠣ならではの臭みなし!ぜひぜひ、ご注文くださいね!^^
シェアハウス, バンライフ, 住める駐車場, 能登, 石川県穴水町, 車中泊 【お知らせ】『田舎バックパッカーハウス』をオープン!日本初の“住める駐車場”
能登半島にある小さな田舎町<石川県穴水町川尻>にシェアハウスとオフィス、コワーキングスペース、そして、住める駐車場・長期間滞在可能な車中泊スポット「バンライフ・ステーション」も!
車中泊,バンライフ,キャンピングカー,carstay,カーステイ キャンピングカーレンタル、車中泊スポットの検索や予約ならバンライフのプラットフォーム「Carstay(カーステイ)」が便利!

関連記事

  1. 田舎暮らし 子育て 日記 娘 穴水 石川県 【娘の田舎暮らしと旅日記】ひるやすみのときに、ふれあいタイムをし…
  2. 【娘の田舎暮らしと旅日記】けいちゃん、しゅんくん、えいだいくん、…
  3. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記 – 奥能登・石川県穴水町】きょう、…
  4. 石川県 子育て,石川県 移住,石川県 移住者,穴水町 子育て,穴水町 小学校,穴水町 川尻,穴水町 移住者,能登 田舎, 能登 移住者, 田舎 学校, 田舎 小学校,向洋小学校 【娘の田舎暮らしと旅日記】雪がっせんをしたよ
  5. 石川県 子育て,石川県 移住,石川県 移住者,穴水町 子育て,穴水町 小学校,穴水町 川尻,穴水町 移住者,能登 田舎, 能登 移住者, 田舎 学校, 田舎 小学校,向洋小学校 【娘の田舎暮らしと旅日記】算数で小数分のべんきょうをしたから、楽…
  6. 地方, 田舎, 学校 登校日, 娘, 日記, バス通勤 【娘の田舎暮らしと旅日記】はじめて、絵のぐセットでかみにいろをぬ…
  7. 石川県 子育て,石川県 移住,石川県 移住者,穴水町 子育て,穴水町 小学校,穴水町 川尻,穴水町 移住者,能登 田舎, 能登 移住者, 田舎 学校, 田舎 小学校,向洋小学校 【娘・結生ちゃんの田舎暮らしと旅日記】フィリピンのマリアとパレマ…
  8. 田舎バックパッカー 娘 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】てをあらえた!あきばさんどこにいる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


VANLIFE特集 バン・車に暮らすとは?

VANLIFE Feature article バンライフ 特集 車上生活 車中生活

Pickup Post

day 10.3 石川県舳倉島の『へぐら愛らんどタワー』 渡り鳥とカタツムリ 田舎バックパッカーハウス 能登 【メディア掲載】住める駐車場「田舎バックパッカーハウス」が車中泊漫画「渡り鳥とカタツムリ」の舞台に! 田舎旅 クルマ旅 カーステイ Carstay ハイエース ファミリーワゴンC 動く家 車中泊 【田舎旅】冬のクルマ旅 能登から長野経由で鎌倉へ 途中…マイナス8℃ 大井川電機 はなびらたけ ホホホタケ 牡蠣 かき 静岡県島田市の自動車用電球メーカーの大井川電機、はなびらたけ「ホホホタケ」と春が旬!の能登牡蠣のセット販売開始 NHK 所さん 大変ですよ 爲 能登 石川県 【メディア掲載】今日(11月28日)のNHK総合『所さん!大変ですよ』に爲公史さんと登場!<その一> なぜ能登へ?

日本初の住める駐車場・車中泊スポット「バンライフ・ステーション」併設型 シェアハウス in 能登・石川県穴水町

能登・石川県穴水町岩車の牡蠣<かき>販売サポート中!

Selling Oyster from Noto Anamizu Iwaguruma Ishikawa 能登 穴水町 岩車 牡蠣販売
穴水町 車中泊,Carstay,田舎バックパッカーハウス,石川県 車中泊,バンライフ,anamizu rv station, ishikawa rv station, rv park anamizu, noto, 能登半島 車中泊
  1. 穴水中学校 講演,中川生馬,フリーランス
  2. 指紋解除キーボックス K241,指紋認証,鍵,k221
  3. 新潟県上越市 テニス 試合, 穴水町 テニス
  4. 能登半島地震, 解体
  5. 能登半島地震2024 家屋, 田舎バックパッカーハウス, noto earthquake 2024

車中泊スポットを探す!

vanlife RV station バンライフ 車中泊 車旅

Pickup Post

  1. 鎌倉 樹ガーデン 穴場 カフェ
  2. 旅の背景 理由 田舎旅 バックパッカー backpacker background in Japan
  3. 中津川

ランキング

人気の投稿とページ

【令和6年能登半島地震】石川県穴水町でオープン中のお店や宿泊施設一覧、営業時間情報など(6月1日現在 一部更新)
一般人のテレビ出演、どれぐらいお金をもらえるのか?
キャンピングカー/バンライフによる能登復興支援ツーリズム「奥能登応援割キャンペーン」実施 ~ 宿泊施設不足や二次交通などへの対応、「関係人口」増加と「2地域居住」を後押し ~
day 26.8 香川県 伊吹島に三好さんと合田さんが多い歴史的背景
石川県穴水町のシェアハウス兼“住める駐車場”車中泊スポット「田舎バックパッカーハウス」< 公式概要と利用料金について>
アメリカ・オレゴン州 田舎の“森中”に...なぜボーイングの飛行機が置いてあるのか...その理由を知りたくないだろうか? ~ ”LOST”な世界と遭遇 ~
【田舎でITレビュー】キャノン製プリンタ 黒インク切れ!残ったインクで文書印刷する裏技
【令和6年能登半島地震】石川県穴水町 岩車から椿崎、鹿波へと抜ける道が復旧
能登半島・石川県穴水町の田舎暮らし体験シェアハウス、長期間 車中泊滞在“バンライフ移住”可能な“住める駐車場”『田舎バックパッカーハウス Station 1』について
【娘・結生ちゃんの田舎暮らしと旅日記】テニスの大会で1勝4敗で悲しすぎる
PAGE TOP