田舎での暮らしとバンライフ、娘たちに癒されてながら、かな~り忙忙とだけど、楽しく暮らしてるよ。
毎日、自分を生きる忙しさ、大変さも、もろもろ体感、楽しみながら、ポジティブにね、どこで暮らそうと、結局はそれが大切、重要。
去年、産まれた次女は、どんどん大きくなっていてね、かわいくて仕方がない親ばかな日々。
これは数か月前に、“動く拠点”ハイエースで撮った写真だけど、あと少しでもう生後8カ月… 娘たちの成長を見ているだけでも、時の流れの早さを感じてしまう。長女は早くも2年生になってしまったからなぁ。はやい、はやい。
まぁ、元気にやってます!
GWは牡蠣のバーベキュー、キャンプファイヤー、薪ストーブと… 火で暖とって、料理しての遊びだらけになりそう。薪づくりもしなきゃなぁ。
田舎での暮らしとバンライフ、娘たちに癒されてながら、かな~り忙忙とだけど、楽しく暮らしてるよ。毎日、自分を生きる忙しさ、大変さも、もろもろ体感、楽しみながら、ポジティブにね、どこで暮らそうと、結局はそれが重要だよね。去年、産まれた次女は、ど…
Posted by 中川 生馬 on Saturday, May 1, 2021
この記事へのコメントはありません。