My Daughter's Journal - 田舎暮らし娘の日記

【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】またね!あきばさん、おくさん、ぶうすけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
中川結生 田舎バックパッカー

とうちゃん、もくようび、わたしが、5じはんにおきようとしたけど、6じにおきてしまって、おかあさんは、わたしのあさごはんをつくりました。

そのあとには、とうちゃんが、おしごとで、おかあさんは、ラジオをきいていました。

そのあと、わたしは、ばすていにいって、ばすにのって、こうようしょうがっこうにいきました。

そして、1じかんめは、こくごでした。こくごでは、おおきなかぶと、しりとりをみんなでよみました。

2じかんめは、さんすうでした。さんすうでは、ひきざんをしました。

3じかんめは、こくごでした。こくごでは、また、おおきねかぶをいっぱい、みんなで、よみました。

4じかんめは、たいいくでした。たいいくでは、ボールウンドーをしました。

そして、きゅうしょくとうばんは、わたしでした。ぱんのおしごとをしました。ぱんのおしごとでは、おさらに、ぱんをおきました。

5じかんめは、おんがくでした。おんがくでは、かたつむりのうたをうたいました。

それで、みんなで、かえりました。

中川結生 田舎バックパッカー

そして、わたしは、かわしりのいなかばっくぱっかーはうすでおりて、あきばさんをおくりにいきました。どんなきもちかというと、あきばさんがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、かわしりにいてほしいきもちでした。あきばさんといっしょにかわしりにいたけど、きょうで、おわかれなので、あきばさんにあえなくてさみしいです。またあえるとおもうけど、きょうでおわかれだからわたしは、さみしいです。

そして、わたしは、てを、あらって、さきに、わたしが、しゅくだいをやりました。

そのあとには、とうちゃんが、となりの、そふぁでねていました。

そのあとに、いまさっき、わたしは、にっきをかくので、タブレットのだいをとりにいきました。

そして、とうちゃんは、でんわを、していました。

しゅくだいができてよかったです。

どうしてかというと、しゅくだいって、わたし、きれいにかけるからです。

きゅうしょくとうばんができてうれしかったです。どうしてかというと、げんきいっぱいだからです。

 

シェアハウス, コワーキングスペース, ワークスペース, バンライフ・ステーション, 住める駐車場, 能登, 穴水町, 車中泊 お知らせ:『田舎バックパッカーハウス』をオープン!日本初の“住める駐車場”
能登半島にある小さな田舎町<石川県穴水町川尻>にシェアハウスとオフィス、コワーキングスペース、住める駐車場/車中泊スポット「バンライフ・ステーション」も!

関連記事

  1. 地方移住 小学校 子育て 教育 穴水町 石川県 【娘の田舎暮らしと旅日記 – 奥能登・石川県穴水町】6じかんめの…
  2. 秋葉博之 秋葉洋子 手紙 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】あきばさん ありがとう!4じかんめ…
  3. 石川県 白山 モバイルハウス 動くホテル 車中泊 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】はくさんにいって、いっぱいたのしか…
  4. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記 – 奥能登・石川県穴水町】きょう、…
  5. 田舎 地方 学校 入学式 5人 石川県 穴水町 【6歳娘の田舎暮らしと田舎旅日記】にゅうがくしき
  6. 向洋小学校 バス 田舎暮らし 娘 バス 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】きょう、すごかったこと。たのしかっ…
  7. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記 – 奥能登・石川県穴水…
  8. 能登 田舎暮らし 子供 娘 日記 中川結生 【娘の田舎暮らしと田舎旅日記】まいにち、うみでおよいでるよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


VANLIFE特集 バン・車に暮らすとは?

VANLIFE Feature article バンライフ 特集 車上生活 車中生活

Pickup Post

天草 バックパッカー夫婦 テント泊 day 99.5 旅人のトイレと風呂に関する“革新的”な発想?! brown bears on shiretoko peninsula in Hokkaido Japan ヒグマ 羆 知床半島 北海道 日本 日本の陸で最も危険な野生動物 ヒグマに遭遇 北海道知床で 2話目 高級珍味 山菜『タラの芽』を植えた ~ 田舎暮らしの半自給自足生活 ~ 穴水町 役場 ずさん 無責任 穴水町役場 政策調整課 課長の無責任な『報酬』発言と『証拠』 – バックパッカーが語る地方自治体のあるある?!<その1> day 13.2 奥能登一周旅 半島最北端のパワースポット「ランプの宿」へ ~ 朝から歩いて9時間 ~

日本初の住める駐車場・車中泊スポット「バンライフ・ステーション」併設型 シェアハウス in 能登・石川県穴水町

地方移住 小学校 子育て 教育 穴水町 石川県
  1. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県
  2. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県
  3. 穴水町 夜景
  4. 地方移住 小学校 子育て 穴水町 石川県 田舎バックパッカーハウス

車中泊スポットを探す!

vanlife RV station バンライフ 車中泊 車旅

Pickup Post

  1. 鎌倉 樹ガーデン 穴場 カフェ
  2. 旅の背景 理由 田舎旅 バックパッカー backpacker background in Japan
  3. 中津川

ランキング

人気の投稿とページ

【田舎でITレビュー】『FUJI Wifi』2ヶ月 データ1200GB使用で速度制限は?!
一般人のテレビ出演、どれぐらいお金をもらえるのか?
「ここにいつか住みたい」と思ってしまう鎌倉の天空カフェ『樹ガーデン』
ソフトバンクは田舎/地方でもつながるのか?つながる携帯会社は?
【田舎でITレビュー】キャノン製プリンタ 黒インク切れ!残ったインクで文書印刷する裏技
【田舎暮らし歴約10年が語る】田舎/地方でスマホ、携帯電話の購入で、最も気を付けるべき点は?田舎で絶対必要「プラチナバンド」とは?
冬の北陸・奥能登 スタッドレスは欠かせない ~ スタッドレスとノーマルタイヤ交換時期は? ~
day 75.1 福岡県で一番小さい島“小呂島(おろのしま)”に到着 ~学校へ向かった~
【ざっくり特集 - VANLIFE 2】豊かな車上生活『バンライフ』は実現可能
長期間 住める駐車場<車中泊スポット>『バンライフ・ステーション』併設型のシェアハウス&オフィス『田舎バックパッカーハウス』<まとめ情報>

能登・石川県穴水町岩車の牡蠣<かき>販売サポート中!

Selling Oyster from Noto Anamizu Iwaguruma Ishikawa 能登 穴水町 岩車 牡蠣販売
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。