日本最大のアウトドア雑誌『BE-PAL』のバックパッカー特集に『田舎旅代表』として登場

バックパッカーを始めるには、素晴らしい季節が到来している。そんなタイミングに、『BE-PAL』がバックパッカー特集を組んでいる。どうやら、最近、アウトドア、キャンプ、旅に目を向けている人たちが多いようだ。

さてさて、5月号(2016年4月10日発売)の日本最大のアウトドア雑誌『BE-PAL』(小学館)は、「バックパッカーと進化する旅道具図鑑」特集を組み、「誰の旅スタイル真似したい!?旅姿8人8色」(38ページ)に、ぼくら田舎バックパッカー夫婦について掲載した。

取り上げられたのは8人のバックパッカーだが、そのうちの一人として取り上げられるのは嬉しいこと。


詳しくは、是非、『BE-PAL』をご覧になってくださいね。

DSC01426

大変ありがたいことに、ブログでぼくを発見してもらい、問い合わせがあり、取材を受けさせていただいた。

ぼくら田舎バックパッカーのグッズの基本は「ありもの」を活用すること。無駄にグッズを購入することを控え、自身の身近にあるものを活用する。ITグッズ/ガジェットなど最新の技術/テクノロジーには投資するけどね…

DSC01436

さぁ、今月も頑張っていくぞぉ!

 
ブログ村ランキング参加中!クリックをお願いします!
Please click below icon for a blog ranking
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
こちらクリックを!

 
●スポンサーリンク

 

コメントを残す