熊本県天草市牛深へのバックパッカー旅から”密かに”再スタート

地図を見て指を差し

とりあえず、ここへ行ってみよう!

と事前リサーチなどなく

“マイナー”な田舎/地方へのバックパッカー旅が始まる。

このブログは「冒険する人生の記録」というタイトルから始まった…

そんな旅スタイル…やったことあるかな?

ここ数日、“密かに”過去のバックパッカー旅を載せ始めている。

毎日、数人と出会い、感じたことや気になること含め、かなり細かくメモをしてきたことから、今でも過去のことを細かく載せることができる。

今回のストーリーのロケ地は九州・熊本県天草市牛深(うしぶか)から始まる。

ときは2011年4月1日、今から4年前の話しにはなるが

 
今、「地方/田舎…」と騒がれている“時”なので、グッドタイミングなんじゃないか?

と、ポジティブに考えている。

 
能登、五島列島などの九州の島々、四国での出会いも大きかったが

この天草へのバックパッカー旅から、今後の自分を変える劇的な出会いが始まるのだった。

能登での田舎暮らしに落ち着くまでの、第一弾目のバックパッカー旅、ストーリーは続く…

 
まずは…北海道から九州へクルマでやってきたという、サミュエル・L・ジャクソン似のこの人との出会いからだ。

※写真もしくは写真のキャプション(解説文)をクリックするとそのストーリーにジャンプするよ。

 
ブログ村ランキング参加中!クリックをお願いします!
Please click below icon for a blog ranking
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
こちらクリックを!

 
●スポンサーリンク

 

コメントを残す