my past 5 months…

今日(2011年4月3日)から、去年10月にさかのぼり、これまでの冒険記を掲載していきます。
2010年10年 冒険記2010年11月 冒険記を参照)

2件のフィードバック

  1. tama より:

    ikumaくん☆読ませて頂きました。旅する人生、とっても羨ましいわ☆大昔、私はNational Geographicの写真撮る人になりたかったの思い出しました(笑)私の生活は、小さい頃の夢とは程遠くなっちゃったけどね(笑)男性は特に、妊娠も出産も無いから、死ぬ迄続く「働くスタイル」に疑問を持つの、当たり前よね。なんだか納得!いつきガーデンもいつか一緒に行きたい!!早く原発が直ってくれないと、このまま不妊か、おかしなcancerになっちゃうよ(ʘдʘ)あーあ…(꒪д꒪)

  2. National Geographicの写真家なんて、毎日が本当に冒険なんだろうね。<br /><br />疑問というより、それ以上の生活があることを知っていながらも、同じ毎日から抜け出して、「とりあえず、これをやってみよう」という行動まではいかなかったんだよね。今ある目の前の社会で暮らすことしか考えてなかったから。<br />ある意味、現状維持した暮らしというのは楽かもね、同じ方向へ進めば、、いいからね。<br /><br />とりあえず、何かを見つけに、いろいろとまわってみます。

コメントを残す